また遊ぶんだ [日々の出来事]

いぇい♪銀魂を集め始めて、やっと15巻まで行きましたよ・・・。まだまだだなぁ・・・34巻まで。にしても銀魂おもしれぇ・・・!!銀さん、神楽c、ぱっつぁん、土方様(サマ・・・!?)、沖田k・・・。全て、全て好きです!!(アカンなこれ・・・))大好きだぁあああ!!(ひょえww))

ふ~。今日は友達とまた遊んできます-w-/3人で遊ぶんだな今日は。まったく、、、ここは田舎だから遊ぶっつっても行くところだいたい決まってンだなぁウン。だめだなぁ。もっとなんかいいところないの?なんかさー、遊園地とかさぁ、水族館とかさぁ・・・!いいところ作ってよね?ヒマな時に困っちゃうから。みんなにヒマさせていいと思ってんの?ホントに。え?勉強しろ?ムリだよそんなの。嫌いなんだからさぁ。特に数学ー。あれどうかしてるよー。いくらやっても答えでないじゃん?あれどうなってんの?あ・・・でも先生は好きなんだよね。あれ。。。俺がどうかしちゃってる?あれ??ま、、、どうでもいいかんなこたぁ=0=


5e95955c.jpg





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちま

銀魂ヲタクww
by ちま (2010-08-03 17:04) 

RED

銀魂のみだからいいんだ・・・
by RED (2010-08-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。