プール [日々の出来事]

友達とプールに行くよん♪本来3人の予定が・・・2人ってことになってしまいました・・・。まぁいいですよの=w=♪のんびり泳いできます・3・~




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ちま

行ってら~。
ぷーるかあ・・・。

そういえばヲタク友達が
ビキニを買ったって、爆笑。

ヲタクが・・・ビキニ…
by ちま (2010-08-02 13:00) 

賀茂なす

こんにちは^^
nice&コメありがとうございましたヽ(*^^*)丿

いいなー。プールですかあ^^
この前、私はりきっておnewの水着まで買って当日プールいったら
何か閉まってましたwwまあ、市民プールだったんですけど・・(笑
服の下に水着スタンバイしてただけあって、虚しさ異常でしたねw
私の分まで楽しんで来てください^^ww

では、長々と失礼しました(*^^*)」
by 賀茂なす (2010-08-02 16:14) 

RED

賀茂なすs:訪問ありです^^楽しんできました♪閉まっていたなんて・・・orz・・・悲しいですな・・・
by RED (2010-08-03 10:06) 

RED

ちま:ヲタがビキニ・・・おもしれぇ(酷っ
by RED (2010-08-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんまた遊ぶんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。