移動決定しました~

ブログ完全移動けっていっす[ダッシュ(走り出すさま)]今までありがとうございました@^^@アメブロへ移動します^^来てくれよな!!

UEL:http://ameblo.jp/gintama-megumi/
nice!(1)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 56

ちま

ok
by ちま (2010-08-09 17:31) 

賀茂なす

また、伺います。。
by 賀茂なす (2010-08-12 13:42) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/hi2e2-3/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 21:27) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://DoNUNe.Net/e/wg9t1de
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-01 21:49) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/xjgfrow/
by シンジ (2010-09-05 09:56) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/1mr5-dh/
by Gはみちん (2010-09-11 05:57) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/0o597sy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 02:57) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/-nirmeo/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 05:34) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/2ypmiky/
by Mたろう (2010-10-10 05:07) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/67fc3j1/
by ぺんたごん (2010-10-16 17:55) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/gu3sw4x/
by きゅーとん (2010-10-24 03:28) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/3-vwr0h/
by ペリー (2010-10-30 17:13) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4bodnoe.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 15:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/v1f0xbz/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 13:57) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/h7nok55/
by しゅうじん (2010-11-20 15:49) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/y2l6a3k/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 21:09) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/u5d7x2c/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 21:17) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/10i4eju/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 21:18) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://fmeubj3.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 22:18) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ez9931a/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 18:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://z5rbjot.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 04:07) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://90onpu7.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 01:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://e11mgom.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 04:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://g-wkzl1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 10:21) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vpf2uzn.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 21:33) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xi73vzr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 17:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6n0-k9t.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://q3xnuev.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8we77nu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 22:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://siaixzm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 11:05) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sp9ys-f.www.m-i-x-i.info/sp9ys-f/
by ハミィ (2011-04-19 23:49) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://r3m22v3.www.m-i-x-i.info/r3m22v3/
by ハミィ (2011-04-19 23:49) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://6pqlkr4.www.masa-son.com/6pqlkr4/
by シンジくん (2011-04-24 01:14) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://13j7z0m.www.masa-son.com/13j7z0m/
by シンジくん (2011-04-24 01:14) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wzbzw77.help.tanakasan.info/wzbzw77/
by 岩男 (2011-04-29 00:06) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://oaz23ak.lady.kim-yona.info/oaz23ak/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 21:54) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1f9p0h1.lady.kim-yona.info/1f9p0h1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 21:55) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ti6f3ae.5.g-weeks.com/ti6f3ae/
by タマデカ親父 (2011-05-09 04:57) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://0katx9w.youtube.tera-warning.net/0katx9w/
by 岡村 (2011-05-16 01:49) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://v6rxegt.vocaloid.hatsune-miku.mobi/v6rxegt/
by がんもどき (2011-05-21 06:41) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://k1w6v52.achy.akb4488.info/k1w6v52/
by CP (2011-05-28 01:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:52) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qc7zvo3.deep.monju.me/qc7zvo3/
by エスペラント (2011-06-25 14:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5llw540.movie.you-stream.net/5llw540/
by メタルボリック (2011-07-02 13:33) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b3zymdc.ura.agesage.me/b3zymdc/
by てっちゃん (2011-07-09 05:18) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://r6upxsu.www.s-a-c.org/r6upxsu/
by めたぼ (2011-07-16 03:25) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://o3ia6-m.g.mogmog.mobi/o3ia6-m/
by とこちま (2011-07-23 01:14) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ggxplm4.www.varginia-sex.org/ggxplm4/
by 未経験 (2011-08-06 13:59) 

ボボボーボ


http://ulj7tbk.idol.haya.mobi/ulj7tbk/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:19) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nx672hs.experia.varginia-sex.info/nx672hs/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://avdikv-.www.han-koku.com/avdikv-/
by おっぱお! (2011-08-20 23:39) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ad92knz.y.osusumetube.com/ad92knz/
by 求ム (2011-09-17 14:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://uvsx8wv.a.hexisag.org/uvsx8wv/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:41) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1zi5w7g.jap.east-korea.com/1zi5w7g/
by さと (2011-10-01 20:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://aznwszo.apple.i4second.com/aznwszo/
by スティーブ (2011-10-15 20:51) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dl3rk0s.n.maumaus.me/dl3rk0s/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。