更新できぬと言いながら [日々の出来事]

すんません・0・更新できないと言いながらしてますww><泊まりに行く前にちょこっと書いとこうと思いましてww。夏休みに入ったというのに・・・先生の事が頭から離れずに切ない気持ちでいっぱいの私です・・・。本当に心から好きなんでしょう・・・。先生を思いだして泣いてしまったあの日や、じーっと見つめてしまい不思議がられたあの日・・・。全てが切ないです、、、。私はあの人にとって特別な生徒でも親しい生徒でも何でもない。早く言えば他人なんですね・・・。いつもほかの生徒と笑顔で話しているのを見ると・・・胸が苦しくなります。恋愛感情も何も持たず、親しい先生として先生と接している人たちがとても羨ましいです。振り返れば私は叶わぬ恋しかしたことがありません。告白とか、少しはされたことあるけど・・・。好きな人からではなかったです。初恋は小6ですかね。イケメンだって言われてた男子と席が隣になったんです。で、最初は好きじゃなかったんですけど、その子、面白くて授業中とか毎日喋ってて。そして席替えしてちがう人と隣になった時、あの子でないと嫌だ。って強く思ったんです。で、気が付いたらその子を目で追ってたり。もちろん友達にもその思いはいえず・・・。でも案外その子への思いはすぐに消えました。もしかしたら恋ではなかったのかも。そして金田さんに恋をして卒業しました。金田さんへの思いは相当でした、、、。グッズはたくさん買ったしファンレターも書いたし、毎日金田さんの事で頭がいっぱいだったし。。。1年間くらいその思いは続きましたね・・・でもやっとファンになれたんです。きちんとしたファンに。そして今が一番苦しい恋です。金田さんへの思いよりもっと強くて。もうあの人の事考えたら、名前を聞いたら、耳まで熱くなってしまう。炎を当てられたようになります。大好きなんです。どこもかしこも全てが愛しいんです。。。こうやって気持ちがあふれる日は、詩を書こうと思います(またかよ! 

遠い遠い恋です あなたへの恋は 手をつなぎ寄り添っている恋人たち 見つめてる ああなりたいよ・・・
あなたといつまでも歩んで行けたら どんなことでも私します あなたが望むなら なにをしたっていいされたっていい・・・あなたと行きたいどこまでも・・・ 絶対叶わぬ恋です あなたへの恋は ただ見つめるだけ 想うだけで 何処にも進めずにいつも 切なくなる あなたの微笑みあなたの声 あなたのその姿が・・・私にとっては憧れで手の届かぬものなのです・・・ 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちま

なんか素晴らしいww

もう先生にあうために夏休みガッコいったら?
少しはおさまるんじゃない?気持ちが。
by ちま (2010-08-01 08:39) 

RED

いあいあ><会ったら空しい気持ちが広がるだけさ・・・
by RED (2010-08-01 16:44) 

ちま

そっかぁ。

by ちま (2010-08-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばぁちゃ~んおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。