ぬぉっ!! [日々の出来事]

昨日更新うっかり忘れていたぁぁあ!!すんません><ま、謝ってもそう真剣に読んでる人なんぞいねぇからよ~^^;;その分まだましだな!!さ、中2にもなると、大学受験考えないとだめなんですかな・・・??いやまず高校!ッて人もいると思うんですが私の場合一応私立なのです、、、。だから高校は行けま~す・w・てか大学って・・・全国の人がライバルっすよ!?ムリだ~~><負けちゃう。。。どっこも通らない気がしてならないのです。今私が住んでる県で中間の私立行ってるのです。その中で私は中間です(笑)どうなることやら。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちま

私立‼?
初知りww

中の中。ある意味天才(笑
by ちま (2010-07-29 17:56) 

RED

WWでそ=W=
by RED (2010-07-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ~=3=おばぁちゃ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。