ふぅ~=3= [日々の出来事]

今日はTSUTAYAでも行こうかな!?行けたらだけど~[眠い(睡眠)]銀魂あったら借りたいしな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そういえば「風と共に去りぬ」って観てみたいな[キスマーク]とっても古いと聞いたけど、、、なんかいい物語な気がする[かわいい]agdXW9_220.gif
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちま

知らないなー。

そういえば
TSUTAYAのTポイントカード欲しい。

by ちま (2010-07-27 12:49) 

RED

だな、、、MEも最近まで知らなかったww
by RED (2010-07-28 06:55) 

13inches

niceありがとうございます。映画ネタ関連のところでお礼のコメントを…。「風と共に去りぬ」は、ワタシがこれまでに見たカラー映画の中で「最古」の作品です。長い映画ですが、意外と場面展開が多く見飽きませんでした。「女の生きる強さ」がよく描かれていると思います。
by 13inches (2010-08-01 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みぬぉっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。