林間 [お知らせ]

更新休んですみません><林間学校行ってましたw^^;;てか班員の一人が行ってはならない場所にいっちゃいけないと知らずに行ってしまったんです。で、その子怒られて、班長とほかの班員も謝りました。(学年全体の前でです))自分班長だったので行っちゃいけないと伝えないといけなかったんですが、会議があったので伝ええなかったのです。。。なので後で副担任に「あなたはしょうがなかったよね。担任も分かってくれるよ」と言われました[もうやだ~(悲しい顔)]副担任やさし(笑))あぁ。。。キャンプファイアーで先生が一人ずつ出しものしたんです[ダッシュ(走り出すさま)]いあ~・・・あの先生にくぎ付けになってましたよ・・・(泣)一日目の夜とか先生の姿しか浮かばなかったww>0<


0gdNx4_220.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉおお夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。