軽く悲しいです。 [日々の出来事]

最近、「YOUをいじるの楽しいから」とかいっていじってくる人がいて。少々ならいいのですが・・・。本気で一定の度を過ぎてまして。困っています。いやもういじめでしょ・・・。みたいな。ちょっと、いや・・・かなり嫌です。でも顔には出せないし・・・。ナメられるんです私。そんな人間ではありたくないんですが。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちま

適当な態度にしたらそのうち空きるだろう。
というか次期にあきるんじゃない多分
安心しろ☆☆
by ちま (2010-07-07 19:59) 

RED

うん。頑張って耐える!!

by RED (2010-07-07 20:15) 

ゆうのすけ

だいじょうぶ、なめられた振りして自分のレベルアップ!
なめるような人は、きっと後で御自身もおなじようなことで 嫌な思いしますよ!そんなもんです!^^

あまりひどかったら、はっきりした意見もね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-07 21:41) 

RED

はい・w・!
by RED (2010-07-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒らし仲直りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。