うぜぇぇぇ [日々の出来事]

代数の教師よ・・・。あんにゃろ。許せん!分かりにくい、しゃべり方終了してる。顔も終了、背も小さい!最低最悪のじじいですね。終わってる。本当の終わってるってこういう人を言うんでしょうね。こんなに人を嫌いになったのは初です。最低。ま、今日それその気持ちがばれていることがやや判明。みんなが自由に席に座ってるのに「はいあなたは一番前」だってさ。なんじゃとこらぁ[むかっ(怒り)]もう一ぺん言ってみぃや[exclamation×2]っておもいましたww[パンチ]そろそろ我慢の限界ですな・・・。あぁ・・・。前の数学の先生には恋していて今の代数の先生は大嫌いという私ww[どんっ(衝撃)]一年の時は数学の先生一人なのに二年になると幾何、代数でわかれちまう・・・。で、私の好きな先生は私たちのクラス以外では幾何Or代数ノ先生として活躍してるけど・・・。私らのクラスDAKEは幾何も代数もちがう先生・・・。死亡・・・。チーン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

boopyon

何言ってるのかわからない、、、分かります!!!
数学や物理は上手な教えられ方すると目から鱗なのでお気の毒としかいえません

私は中1の英語の先生。。。
最初につまずいたので未だにトラウマ的に英語はダメです。
でも、嫌いな先生の方はアイツに文句言われたくないと勉強して高2の時良くても60点台だった世界史を80点台にもっていきましたっけ。。。
嫌いだからやる気が起きないと逃げるてもアイツの出す問題なんて打ち返してやる!と燃えても相手には何の利害も無いのが癪に障りますが。

by boopyon (2010-07-03 11:08) 

RED

本当にありえないです><他も先生は分かるのに・・・
by RED (2010-07-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が腫れてもぅたマンマミーや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。