雨。そして英検 [お知らせ]

みなさん・・・。英検3級、見事受かりました!!面接はまだなんですが・・・。とりあえず嬉しかったです^^先生が「ん?受かってますよ!!」って言ってくれたときには「ほぉぉぉ!」となりました・w・しかも先生と話してるときに好きな先生が隣でほかの生徒を教えていたんですが、なんか、近くにいるってだけで頬がぽっと熱くなりました・・・[ひらめき]何なんだ自分。話してもないのにさ・・・。放送とか。「ピンポンパンポーン[るんるん]」ってなるだけで心臓が飛び跳ねる。「・・・あの先生かな」って。ま、英検受かりやした!!(筆記だけだよまだ=))それいっておきます・w・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ちま

おめでとぉっっ‼

あの先生大好きなんだねーーー。
分かるよ。その気持ち

恋する乙女は大変だねっっ‼
まぁ、頑張れ‼
先生に言っちゃったら?(笑


ははは。




by ちま (2010-06-29 15:58) 

RED

言っちゃったらまずいょっ(笑))先生天然だからキョトン。。。とする気がww(笑))まぁ想いはきずかれてる気がするけど。。。
by RED (2010-06-29 22:48) 

ちま

そっかそっか。
まぁ、頑張れよ---‼

by ちま (2010-06-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブねぇ・・・百恵っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。