HAHAHA!! [日々の出来事]

なんと・・・私は運動会でやる気なんて無かった「器具係」になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]器具係とは何ぞや・・・[exclamation&question]と思うかもしれませんね・w・実にどうでもいい係です。**仕事内容**競技に必要な道具を運ぶ。SETする[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]but・・・私はこのような内容の仕事でさえいやだったんですねw[ふらふら]まぁ頑張るっきゃないですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]金田さまに勇気をもらおう・・・@^^@                                                                                                                                                                             4eKSm8_480.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆうのすけ

なっつ~!体育祭。今時は、受験もあるので 秋に体育祭 開催するところが少なくなりましたね。^^
by ゆうのすけ (2010-04-23 20:11) 

RED

秋が気候的にも好きなノに・・・><
by RED (2010-04-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドシアターcontactlens&glasses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。